« 資料調査行脚 | トップページ | 路線変更 »

2007年1月24日 (水)

大敗

 資料調査行脚のおかげでしばらく参加できなかったサッカーに復帰。私のいない最近は引き分け続きだったらしい。復帰後すぐに大敗するわけにはいかなかったのだが…。

 エースFWのT氏がなかなか出てこないので一人少ない状態。ここで守備的にいけば良かったのだが、最初のカウンターがうまくいったものだから、ついつい前に意識がいってしまった。逆に裏を取られて失点を重ねる。私自身の動きもキレがなく、フリーのシュートを許してしまった。4点のビハインドでT氏が参加するも、青チームの勢いは止めがたく、0-6の完敗…。次は反省して守備に専念する。むやみに上がらないと誓う。

 仕事の合間に、韓国に資料調査にいく下調べをする。手紙も書いて、あとは先方に送るだけ。

|

« 資料調査行脚 | トップページ | 路線変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/5053410

この記事へのトラックバック一覧です: 大敗:

« 資料調査行脚 | トップページ | 路線変更 »